FC2ブログ

ふらっと来ました、網走監獄2

網走監獄の続きです。


今写真で見てもここのマネキンはかなりリアルです。


お風呂もありました。この写真も結構リアルな感じです。


GW中の写真ではありますが、すっかり初夏の雰囲気を感じます。


ここの監獄はかなり雰囲気が出ています。実際に中には入れる場所もあり、趣があります。
スポンサーサイト



ふらっと来ました、網走監獄1

せっかく網走まで来たので網走監獄まで出向いてみました。言って何があるというわけでは無いのですが、まあ、久しぶりに来るといろんな発見がある物です。

入口近辺ですが、この時点で結構雰囲気ありますね。


正門をくぐると思うそこは監獄、マネキンがたくさんいる世界に突入です。


ここで展示しているマネキンはどれもリアルです。そして、どこかで見たような顔をしています。


手前の人なんか、なんていうか味がありませんか?

オホーツク シマリス公園2

12-40をとりあえず修理に出しました。いつ頃直るでしょうかね。できるだけ早めがいいのですが。


うちの娘の手からえさを食べています。小麦でしょうかね。こういうのも食べるんですね。


放し飼いで買われているのは伊達ではありません。本当に身近にいます。


比較的すいてましたので、一度訪れる価値はあるかと思います。

オホーツク シマリス公園1

今まで何度か紹介ポスターなどでオホーツクシマリス公園の存在は知っていましたが、せっかく網走まできたので訪問してみました。シマリスがかなり近くまで来るので娘は大喜びです。子供を連れて行くにはいいのでは無いでしょうか。


柵の中でシマリスが放し飼いに飼われています。この時期はなかなか表に出てこないとのことでしたが、それなりに数はいました。


こんな感じでえさを手渡しで与えることができます。ちなみにえさは有料です。


リスは可愛いですよね。ちなみにここにいいるのはシマリスで、エゾリスはいません。
できればポチッとお願いします。
プロフィール
メンカのつれづれ道東写真ブログです。 お暇な方は見てくれると嬉しいなぁ。

メンカ

Author:メンカ
道東でひっそり暮らしているメンカです。
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR