FC2ブログ

ウイングインの最後1

独身の頃よく訪れていたウイングインが解体されていました。ずいぶん前に閉店になってから久しぶりに訪れたのがこういう形なのが、少し寂しいです。

いけないと思いつつ、解体途中の様子を写真に納めてきました。


見るも無惨に壊されています。当時どんな部屋があったのか今では思い出せません。


引いて撮った写真がこちら。もう何も残っていません。


あちこちに廃材が出ています。釘も出ているので少し危険です。


少し近づいてみました。わびさびの心情を感じます。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

去年の9月まではあったんよ!(はじめましてなのだ)

すんません、おもしろそうなので、ちょっぴり「すとぉかぁ」するのだ。
犬にかまれたと思い、あきらめておくんなさいましなのだ。

元道民すが、去年の9月中標津に所用で来たときには、
まだ建物があったのだ。とうとう完全取り壊しっすか・・・
ここはさ、500円(450円のときもあった)はとったけどマッサージ器はタダだし、
お世辞にもきれいとはいえない(自分らは超まんぞく)けど、
サウナ・露天風呂のほかに、
名物の「き○○まぶくろとお○りの○ながちぢみあがる」薬湯があったりと、
遊園地感覚で1日遊べたっす。
薬湯の濃度がときどき「違うんでないの?」だったけど、
釧路の黎明薬湯(かなり前に廃業)よりリーズナブルで何回も利用したっす。
・・・残念すゆたか(水清豊)

記事の内容が多すぎて、取材内容もすごいので
今後じっくり楽しみながら拝見させていただきます。
標津町の小規模5分校について、取り上げていただいている記事は
大変興味深いです。さすがは地元の方のブログです。
・・・アヤしいけれどアブなくはないから見さしてはじめっち(牛田初)

あたいはむずかしいことはわからないけど、
ウイングインの近くの「男女○」というお店の
あすぱらまきがうまかったのだ。なんのこっちゃ・・・
あと、ばいぱすの入り口にある「みち○く」の食いもんは
安くて量が多くてウマかったのだ。なんのこっちゃ・・・
・・・出されたものはすべて食うつるみん(上札鶴緑)

はじめまして、
すんません、驚かれたでしょ、狂犬みたいなやつらで・・・
自分らは、4~5年前までは、道東に住んでいたものです。
道東の記事を見つけると、少々興奮するのでお許しください。
自分らのアンテナに引っかかるものは、
「つる公(コッタロ第3)」「小学校校舎」「地名」「酒」「くいもの」「駅ノート(なにこれ?)」「温泉」だったりします。
パソコンを持っていないのでいんたらねっとかへでゆっくりとですが
拝見させていただきます。今後ともよろしくお願い・・・されたくないですね・・・
・・・検閲係みならいかのん(沖密田歌音)


No title

コメントありがとうございます。
はじめましてこんばんは。

私は正直ここは利用した記憶が無いんです。
近場の加藤温泉やトーヨーばかりで。最近では俵橋にマルエーもできましたし。
基本的にはこのブログは近場の景色を思いつくだけ写真に撮った物を紹介する本当に雑多なブログです。

もし、興味がございましたら、再び見に来て頂けると嬉しいです。

なお、記録量でしたら旧ブログ
タマのいななきhttp://akigaki.cocolog-nifty.com/
の方がたくさん道東記事がありますので、そちらも見て頂くと嬉しいです。
できればポチッとお願いします。
プロフィール
メンカのつれづれ道東写真ブログです。 お暇な方は見てくれると嬉しいなぁ。

メンカ

Author:メンカ
道東でひっそり暮らしているメンカです。
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR